ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

今日は誕生日だったヨ


みんな、プレゼントありがとうホロリ
感動x1000まぢありがとうございます
みんなかわいかったウフフ


モンブラン食べたよ

P9210010.jpg


うまかった…


明日行けば休み…やったね


ってかテストとかいらないしーまぢ必要ナイ
日前くらいにならないとヤル気出ないってゆーかさぁ
テストってかんじがしないとやらないタイプなんだよねhahaha
みんなはどうなんつーか机行っても「はあ」みたいな…(ワラ


スピッツいいねぇ最高ス
俺、何か「歌わなそう…」っつわれた歌いますヨ(ワラ
まぁ昔はオンチだったケド…うんマシになってきたし
まぁでも昔と比べればよくなったケド…まだダメってかんじ


はあガッコめんどくさッッ何かつまんねーみたいな
明日理科回もあるんだゼ
みんな、松井様に話しかけてください
まぁ別に話してるケド(ワラ まぁいいんだケドさぁ…


じゃあねノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

おめでとぉi-184モンブラン食べたんだぁi-80ぃぃな②
2006/09/21(木) 21:25:16 | URL | よ!⑭さぃ♪ #-[ 編集]

hai-205ii-80

チビwヌ☆ミ っつ名前がィャになってキタ、チビwヌ☆ミだょi-184i-189
っ塚・・i-184㊤のコメントの人だれぃi-204i-198
初めて、だょねi-277 ょろしくぅi-19i-176
誕生日i-269 おめ!!
モンブラン、上手かったヵi-198
明日・・理科ィャねi-201 塚・・普通に無理なンだヶどi-250 でもi-5 明日ゎ体育だからi-237ガンバルっi-80 ちびも、ガンバリぃよi-190 土曜日・・楽しみだすi-228 早く行きたいニアンi-101i-194 キモ))
2006/09/21(木) 23:22:14 | URL | チビwヌ☆ミ #-[ 編集]

色付きの文字ちよっと、只今、色付きの文字実験㊥・・・。太字の文気にしないでねっ! ンで、斜体の文色付きの文字変な事して・・・ごめんi-201 実験・・終了i-189 お邪魔しましたi-205 汗))
2006/09/21(木) 23:30:30 | URL | チビwヌ☆ミ #-[ 編集]

「よ!⑭さぃ」って誰i-198
初めてだよねi-198


色つきの文字の仕方わかんないッスか??
マウスでビーってやって色出してやれば
ホラ実験はいくらでも
やってくださいヨi-184
じゃあまたノシ
2006/09/22(金) 06:56:20 | URL | ちび仔 #-[ 編集]

実験中

ちあんと

できるかな?
2006/09/22(金) 18:17:34 | URL | チビwヌ☆ミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/8-8bb62b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
