ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

ういッス


ダメだダメだダメだァァァァァァァ
俺は氏ぬんだ
氏なないケド
実は俺、囚に嫌われるのが怖いんだ
もうダメだ
みんな、協力してくれ
さぁさぁさぁさぁオリの悪いトコを全て
いうのぢゃこれは強制だフフフフフ


さぁてさてさて
みんな、メールしてくれ…
誰からもこないこの孤独感
まぁいいんだケドさケラケラ


今度遊んでくれる囚
コメントしてねッッ待ってるヨ


写真はいいの撮れなかったからナシで


豆情報
さかな君が、鎌○サイトの性格のいい囚ランキングに載ってたよ
ヘンな囚達に好かれちゃってまぁ     
複雑の心境だね何だかかわいそうかも         
テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記
コメント

私も人に嫌われるの怖いかな・・e-263性格って曖昧だし定義がないから難しいよねi-229私も素のブラウンが好きだよi-189 チビwヌ☆ミ #ちゃんもねi-189実際皆に好かれる人は居ないんだよね、でもちゃんと理解してくれる人も居るから安心してi-236嬉しくない、むしろ迷惑かなi-5あんな簡単にランキングとかで人の価値を決めないで欲しい って暗くなってゴメンi-229学校で会おうねv-266
2006/09/19(火) 22:59:21 | URL | さかな君(笑) #-[ 編集]

さかな君カッコいいi-189
確かにそうだよねi-232
だってさ、ちゃんとした性格なんて
みないでイメージとかもあるしねi-239
まぁ中には性格のいい人も
しっかり入ってるケドi-184i-189
ヘンなのもたまに入ってるよねi-195
2006/09/20(水) 07:06:30 | URL | ちび仔 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/6-c611f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
