ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

久しぶり
ちょっといろありまして…             なんもないケド


明日テストだよ頑張ってね
って俺もかぁぁまぁまぁ気にしないでくれ
数学と理科はねぇ…フフフ
授業受けてないからもちムリ
さすがちび仔カックイイワラ
まぁでも出来る限り頑張るヨ俺はやれば出来る仔なんだ


まぁそれはさておき…何話そうとしたん…あぁ
俺ね、エルモの着ぐるみを買いました
ちょかっけーよまぢイカす


Pa230002.jpg


 
久しぶりに写真載せてみた
これは俺の寝るところの映像ですね
時計はおじさんからもらったもので
漫画は「今日から俺は!!」ってゆーやつで不良の漫画
ギャグ漫画っぽいような気もするケド…((f
まぁおもろいっス


じゃぁまぁそんなかんじで…
また明日書くかもしれないのでよろしく














                            コメントもよろしく 
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
コメント

テストかぁ~~

うちらは終ったYOi-87

鎌㊥は一度にやらないから 大変だねi-240

その代わり テスト勉強はいっぱいできるから

いいよねi-234i-189


2006/10/24(火) 18:31:53 | URL | ちび介 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/23-c94ed2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
