ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

ちび仔のチャットが出来たよ
管理人は俺だゼだから好き放題しちゃってヨワラ


明日から職場体験だァァァァァ
授業しなくてイイ
しかも、10時半から4時までだから…学校の時間よりも
だいぶ短ェナイス職場体験
ゆっくりのんびり行ける(ゆっくりか??)しねぇ
お店の囚と仲良くなろっと
お茶は飲み放題だし               そんな自慢になってないし…
でも来年から5日間になるんだべいいなぁ…後輩は…
俺ももう1年遅ければ…_│ ̄│○
まぁしょがないケド…まぁ今週は今日しかなかったし


俺に対する疑問とかってありますかねぇ…
あったら、ウーン…日曜日までは受け付けます
それ以降は気が向いたときしか返事を返しません

あと、質問ってゆか確認っぽいんスケド
うちらのチムの囚の役割ってさ…

梅○リーダーキャラ(たまにアホする)
仲○いじられキャラ(見てておもしろい)
秋○パシリ(うるさいケド盛り上げてくれる)
ちび仔同じくパシリ(ちょっと反抗的)

ですよな…俺は今までこう思ってた
結構当たってない俺ってばみんなのコトしっかり…
わかってるハズ…みんなもみたいなかんじで書いて(コメントに)ね


じゃあ明日からはやっぱり職場体験のコトについて…
語りたいと思うのでブイよろしくねッッ
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/20-bd969e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
