ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

あついお茶がおいしい季節になりましたねぇ


今日は体育が一番よかったかナァ
楽しかったネェ仲○さんがいろいろカッコイイの考えてくれたから
ただ、ヤル気のナイ人がいてちょっとってなった(ワラ


あとは、放課後に梅○さんの選挙ポスターを書いてた
みんなの仲がもっと良くなったってかんじ
俺のはへんてこりんになってしまった
ま、ドンマイだよね....梅○にみんなが投票してくれるといいナ


明日から連休だぜぇ
楽しみだネェ予定では土曜日は休み
日曜日(午前)山○と出かける月曜日未定
だよォォがなくてダメだaaa


今日も写真貼っちゃうよォォォ
今日は....うちの出窓のトコにある、熱帯雨林ect....に
生息してるマングローブsだよ
寒さに弱くて去年の冬は枯れかけたケド復活しました
今年も気をつけなきゃ


P9150008.jpg


これから大きくなるのかな
コメント

よっi-1 日記?見たょi-84
次の体育がスッゴク楽しみっi-194 ぅち、ダンス下手だヵラ・・・足i-55でまといならナィよおに・・ぷあいとi-234 
2006/09/15(金) 20:34:38 | URL | チビwヌ☆ミ #-[ 編集]

楽しみだネェi-184
明日スピッツの歌詞載せるねi-162i-234
みんなが知ってそうな『空も飛べるはず』とかi-198
何か載せて欲しいのあったら教えてねi-278
2006/09/15(金) 21:01:53 | URL | ちび仔 #-[ 編集]

久しぶりにきてみたよォv-162
結構盛り上がってるじゃん。i-234
そぅi-166みなさまポスター手伝ってくれて・・・ァ~ざっすi-237
選挙頑張るんで入れてねi-175
落ちたらダサィな・・・・i-229
なんて考えたりもするケド。。。
とにかく頑張るよォ⇒
強ぃ見方の長○先輩(女)ゃクラスのみんなもぃるしね!!i-261
2006/09/16(土) 10:17:34 | URL | 梅○さん #-[ 編集]

やあv-520さかな君がキタよwブログ素敵!選挙ポスターお疲れ様ですv-353さかな君と数名の仲間たちが乱入してゴメンよe-30でも梅○様に一票いれるので頑張ってな~i-276ブラウンの愛情があればマングローブs育つさv-345
2006/09/17(日) 11:27:19 | URL | さかな君(笑) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/2-0d597637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
