ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

こんばんわァァァァァァ


今日は席替えしたヨ給食中まぢ楽しいわ
女子が集まってるからね理科のトキは全員女子だし
しかも梅○のとなりになれる(給食のトキもだ)


何か左の肩ってゆーかうでってゆーか…
何か痛い…何かしたのか俺


今日はフルーツポンチをつくったヨ超x1000うまかった
ブラウン白玉もつくったし               キタネェヨ
そのあとは紅茶&サイダーをまぜて実験して…サイダー飲んで(山○sが)
ペットボトルに紅茶(熱い)いれたら何かペットボトルがフニャフニャ
なっちゃって梅○がそれ飲んだら尋常じゃなく熱かったらしいハハハ
くちびるヒリヒリしちゃったらしい


今日は楽しかった理由は言えないケド
明日楽しみ
テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 20:46:59 | | #[ 編集]

ゃっほ⇒i-1
今日ゎ最高だったねぇi-234
っ塚ぁの席楽し杉ぃi-205
今日の白玉ゎぅまかったねi-237
紅茶ゎあちぃょi-201(;´д`)トホホ
まぁ今日もぃろi-166あって
ウケタゎぁi-162
明日も頑張ろぉi-184i-184
んじゃぁ情報i-248ぁっ・・・
じゃなくて・・・結果待ってるねんi-233ワラ
2006/10/03(火) 21:17:05 | URL | 梅○さん #-[ 編集]

コメントありがとうi-178
2006/10/04(水) 07:17:22 | URL | ちび仔 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/15-3461291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
