ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

やぁやぁ


ちび介久しぶりぢゃん
師匠ッッさすが師匠


今日は結局席替えしなかった
何か今日の帰りにやる予定だったんだケド…
明日の朝になるらしい何かココじゃ嫌だとか
ワガママが多くてですね…いろ大変ス
まぁ今の席でもいいだケドさぁ…江○にも慣れたし
環境に慣れるの早いからねフフフ


今日は何かあったけ…調理実習だ
茶碗蒸とさばの味噌煮と青菜のごまあえをつくりました
俺は茶碗蒸係でまぁ多少のミスはあったケドおいしかったです
まぢデリシャスってかんじだったァ


じゃぁバイバイノシ
テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 00:24:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/14-61b9ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
