ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

久しぶり


梅○sおめでとうッッ
絶対梅○sだと思ってたヨ
これから忙しくなると思うケド頑張ってね
鎌○サイトにも書いてあったヨ
梅○可愛くない的なコト書いてあったヨ
まぁあんな囚等に好かれたくないとは思うが
事実だしカワイイっつわれて嫌っつーコトはないべ
さすが梅○s顔が広いなぁ


明日からまた学校がぁもうめんどくさいったら
ありゃしないヨそうだぁ
席替えしたのか1ヶ月に1回はあるから気分が変わっていいねぇ  
その辺阿○は偉いと思うね                     そこだけネ
だから楽しみだね梅○sは前だし、となりは相○sだし、
もう1つのとなりは秋○sッッテンション上がるねェ
ウフフフフ


じゃぁまた明日、新しい席での感想でも書きますか


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
コメント

最近写真貼ってなくてスイマセンネェi-229
いい写真がなくてですねぇi-202
まぁドンマイスねi-232明日から学校でまたよろしくネi-178
2006/10/01(日) 20:09:48 | URL | ちび仔 #-[ 編集]

めっちゃオヒサi-205
梅○ⓢ可愛い的に書いてあったんだi-237i-175
まぁキモイ人には気おつけてねe-282

ちなみに i-168㊥の生徒会長は…
ちび仔の師匠だよi-205i-205

席替え月i-165であるんだぁi-204




2006/10/02(月) 16:04:32 | URL | ちび介 #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/13-b554f1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
