ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

おこんばんわ
今日は楽しかったヨ


ウフフ楽しかったぁ
何がって聞かれると困るんだけど…楽しかった


技術はなんか自由なかんじでイイ
理科も汚書けるカラ最高ッッ
俺、今まで嫌なコトばっか気にしてたケドこうゆートコいいぢゃん
ってゆーの見つけると楽しくなるねッッ
俺はこれからみんなの悪いトコばっかりみないで
イイトコをいっぱい探していくゼェェェェそうすればグチをゆーコトも
なくなると思うしッッ


掃除のトキに音楽室のロウカから前のマンションの人間観察が楽しい
まぢハマるッッ


職場体験とう決まった…
ってゆーのはウソだケド、もう決まったも同然だね
あとは校長先生のハンコをもらって書類をわたせば…
バッチグちなみにヨーカドー
詳しくは明日ッッブヒ


ってコトでバイノシ
テーマ:きょいの出来事 - ジャンル:日記
コメント

職場体験・・・決定おめで㌧i-190 お互いガンバロなっi-194 
はあぁi-203 今、気分がまぢブルi-195i-201 ショック大だょ・・i-241 実ゎ、、あたしの超i-19ヵヮィィハムスタi-205i-189 ちゃいちあんが、今やばぃ状態なンだ・・・i-182 まぢ涙出てくる・・・i-240 i-167年間も、一緒にぃて・・・まぢ哀しいi-195 もお・・まぢ元気でないよi-203 っ塚、シリアスしてゴメi-4 元気だしに・・・i-194爆音i-194でも聞いてくるょ・・i-88 明日ゎ、大雨i-3らしいヵラ、木をつけよっi-265
2006/09/25(月) 22:00:48 | URL | チビwヌ☆ミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/11-b7719369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
