ちび仔の日記

ちび仔の日記だよ☆毎日チェックしてほしいナ(○´∀`)ノ

昨日は疲れちゃってさぁ…


まぁ話すコトといえば…やっぱ昨日のコトっしょ
昨日は9時に藤○and仲○と布買いに行って(ユザワヤに)
何か仲○がアホだから逆方向に行っちゃってさ
でも、藤○と俺のカンでしっかり着きましたブイ
まぁそれで布買って…まぁいろ話したりして…       布はオソロ
そういえばケンタッキーのおじさんと写真撮った

2時に約束して、ちょっと遅れたケド
まぁみんなと合流コンニチワして
そんで、みんな(9人)でプリ撮って
バイ))みたいな


じゃあなんか書くのめんどくさくなっちゃったんで
さいなら))


おまけ
「リンク」のトコに佐○の「日記みたいな」を入れました
ぜひ行ってあげてください
テーマ:(-∀-)bあは - ジャンル:日記
コメント

昨日ゎ楽しかったねぇi-1
デスノートねぇ・・・ぁったら恐ぃしi-201
ちび仔ゃこれ見てるみなさんゎ・・・
デスノの夜神月i-190&Li-189どっち派ですかぁi-198
ゃっぱライトっしょi-199Lもぃぃけど・・・
ってかォタ話になりかけてごめんi-202
デスノ後編見に行きたくなったぁi-185ワラi-237
でも金なぃi-204i-181i-251っと言ぅことで何がぃぃたぃかゎかんなぃと思うケド・・・カキコ終了i-175
2006/10/29(日) 20:23:02 | URL | 梅○さん #-[ 編集]

俺はi-189i-189の食いップリに感動したi-237ワラ
i-162ん…i-182俺はLの方がいいねぇなんか…i-232

別に見i-84に行くi-246ってほどのもんでもねi-19i-230
まぁ確かにおもろいケドまたテレビi-77でするべi-198
俺は金i-216がなさすぎるんだi-180i-191
尋常ぢゃねぇんだァァァァァァァァァァi-238i-201
2006/10/29(日) 21:18:30 | URL | ちび仔(管理人) #-[ 編集]

久しぶりに来たよv-344デスノ大好きだすw私は断然L派e-51好みすぎる・・かわいすぎる・・かっこよすぎ・・(ちょw変態)それか松田かな(笑)あのへたれっぷりがだいすk・・
映画より漫画のほうが面白いかなe-78
じゃデスノ話しようねw
2006/10/29(日) 22:07:20 | URL | よ○ぎ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://onigiridaisuki.blog57.fc2.com/tb.php/27-49dd2609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
